ブログ・・・かなりご無沙汰滝汗
写真断捨離、はじめます真顔
ひたすら写真を中心に投稿していきます・・・


4/15 竜ヶ崎商店街のんー?横町???気になっていた神社に言ってみた。

とりあえず撮ってみた写真。。。。。。。真顔




翌日の4/16は、ここも気になっていた冨士浅間神社。





短いけれど、何気に怖いガーン
足腰が弱い方はここは厳しいかもしれない…




















中途半端な時間だったが、牛久に『麺と雫』というラーメン屋さんができて、ここも気になっていたので行ってみた。
混ぜそば…だったかな?
調味料で味変もできて、私には脂っこくないし良かったかなニコニコ
今度は違うのを頼んでみようニコニコ