ブログ・・・かなりご無沙汰滝汗
写真断捨離、はじめます真顔
ひたすら写真を中心に投稿していきます・・・







山桜絶景…
タイミングが合ったら絶景なんだろうなぁー真顔
この日はタイミング合わなかった。
駐車場はかなり回転が良かったので、理由はこれだったんだな真顔



桜川の山桜から、栃木県益子へ行こうとその途中で神社を見つけ寄ってみた。





敷地内では、お抹茶をたてていたからいただきました照れ






行き当たりばったりのランチ。
お寿司屋さんへ。
竹寿司。












益子へ向かう途中の神社…?お、お寺…?
枝垂れ桜がとてもとても大きくて見事だった!














栃木県の益子へ。
初の益子町。








気になる珈琲屋さんを発見。
器とかも販売していた。


土日営業らしく、食事などできるお店があると帰り道に寄ってみた。



カフェ&ギャラリー むじなっぱら

益子のとこで気になっていたスパイシーインドチャイをいただきました。
フワフワで美味しかった!照れ




益子でのお買い物がま口財布
これが始まりでその後、ちょいちょい買い集めるようになってしまったキョロキョロアセアセ
買って一ヶ月前後?白い花が咲いてた!
益子焼のカップに入ったセダム。
伸びている気がする・・・・・・
これも益子焼のカップに入った不死鳥。
元々、家にあったクマノミと青い魚を入れてジオラマ風にしてみた…


センスない(笑)チーン




お香立てと一輪挿し。

苔玉とガジュマル。
この子は、夫に持ってかれました真顔アセアセ