ブログ・・・かなりご無沙汰滝汗
写真断捨離、はじめます真顔
ひたすら写真を中心に投稿していきます・・・


つくばユナイテッドサンガイア 初のアウェイ観戦。
川越へ。



撮った写真をひたすらひたすら投稿〜



































































今シーズンラストゲーム、お疲れさまでした!
昨日(2024/05/18)はファン感謝デーだったんだけど、予定が合わず不参加。

松田くんとは2月あたりの試合から全く会えず、差し入れできず本当に残念…というのは松田くんは今シーズンで退団えーん
結構、退団する選手がいるだけに淋しいのとなんだかなーぼけー
このサンガイア、好きだったんだけどなー。
ほんと残念ぼけー

また来年かぁ〜。