久々にドラゴンズネタ。
最近はというか、殆どSNSやネットニュースで見てる感じかな。
おがしょう(小笠原慎之介)の女優さんに告白したネットニュース見て笑ってしまった爆笑
今年は観戦できるかな。
沖縄移住からの名古屋の友達と現地集合観戦できたらな…とは考えてる。

そして、去年のドラフトで土生くんと育成の日渡くんが茨城アストロプラネッツ出身なので応援は外せないかな!
特に日渡くんは地元出身、霞ヶ浦高校出もあるので頑張ってもらいたい!






最近の嬉しいネタはこれかな。

中日、元ドラ1の鈴木翔太さんが打撃投手に就任「ゴルフに区切りをつけたタイミングで話をいただいた」(中日スポーツ) https://news.yahoo.co.jp/articles/8d5459b127169e3a3f8233fcedd25bdf74c448f9

翔太くんが別の形ではあるがドラゴンズにカムバック。

怪我なく頑張ってもらいたい。



あと、元ドラゴンズの投手・山本雅士くんはBCリーグの神奈川だったかな?頑張っているようで、来季も頑張ってほしい!

茨城での試合があれば今季は観戦したい!ニコニコ

栃木にはムネリン(川崎宗則選手)がいるんだよな。

見てみたいな照れ


今年はあれこれやりたい事がいっぱいで大変だ!爆笑