去年だったか、行き当たりばったりで、佐原の祭りがあると知った。
今回も水郷佐原あやめパークへ行き、帰りに佐原でも・・・と予定したら、たまたま祭りの日。



正午前に行ったのでまだまだこれからだったんだろうな。(夜に合わせてが多いのかな???)
この日は猛暑もあり、まだ人の流れも激混みではなかったかと思う。
一度、家に帰って、夜に合わせて来ようか???なんて話だけれど、猛暑とやはり疲れもありやめた。
日中もちょいちょい休みながら、熱中症に気をつけながらだった。







伊藤忠次郎商店で、お祭り限定のホットドッグを頂き、昼休憩。
ピザはなかったショボーン









また佐原の町並みをぶらぶら。