今日の1番の目的は一宮にあるパタゴニアへ行くこと。
パタゴニアのTシャツで
「ラッシュガード代わりにもなる」
と教えてくれて、全く知らなかった!びっくり会計の時に教えてくれたから次回かなぁ〜???ニコニコ



一宮のパタゴニアへ行ったら、用もないのに毎回行く場所。
釣ヶ崎海岸。

今日はサーフィンの大会があったそうだ。
係の方々、お疲れさまでした。




その後、上総一ノ宮駅近くのテイクアウト専門店のハンバーガー屋さんでハンバーガー買って、その後は、行き当たりばったりで紫陽花を観に行ってみよう!と茂原にある「服部農園あじさい屋敷」へ。

スマホで調べて、紫陽花の見所のある上位に服部農園あじさい屋敷が入っていた←夫情報。
紫陽花の時期がどうなのか???ダメ元で行ってみたんだが、入園前に、見上げるように紫陽花がバァーっと観えて圧巻!!!!
即、入園料600円だったかな???
入ってみた!!!!

アップダウンがあって、少し散策もできて癒された!
見上げる、見下ろす!
紫陽花、綺麗だったな照れ
雨の日、雨の翌日は足元には注意、塗装面はないから靴選びなどは注意が必要だ。

























                    つづく。
カメラのバッテリー忘れ、スマホ撮り・・・えーん
カメラで撮りたかったなぁ〜えーん