※写真断捨離はじめました・・・・・・
 
'23,4,11(火) 初の宝篋山登山。
極楽寺コースから山頂を目刺し、帰りは常願寺コースから下山。

 

 

全く関係ない話なんだが・・・・

慣れないパソコンからの投稿真顔あと少しでこの投稿が終わる・・・というとこで、なんでか変なとこ押したら、全て文章が消えてしまった・・・えーん

この投稿、2回目の文章作り。。。と言うほど文章作ってなかったな・・・・真顔汗

 

 

夫の知り合いの方から宝篋山は極楽寺コースから常願寺コースで下山の流れがお勧めと言われ、帰りは常願寺コースから下山。

その途中の景色たち。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真より実際はもっと緑が濃かったような・・・・
白っぽく写っちゃったり、スマホだと限界だなぁ~カメラ欲しいとパンフ見たり、調べたりしたけど、安い買い物じゃないからな・・・なかなか踏ん切りつかず・・・ショボーン
野球観戦の時にも使えるしと思うも、あれこれ(趣味に)手を出しすぎかな真顔
 
 
3月半ばに首をやってしまい(軽度の頸椎ヘルニアと頸椎症と計4箇所)、4,23 現在、少しは軽減方向かなと。
日常生活に支障ある訳でなく、でも痛かったりしびれがあったりなんだりなんだが、諦めた。
夫も首?肩?を痛めていて←サーフィンの影響。サーフィンはお休み中のため、お互いに山登りしている。
サーフィンはうつ伏せになるから、今はキツい。もう少し軽減、筋トレとかしてからかなぁ~。。。
今日は(4,23) 筑波山へ行ってきたが、下山がキツい。下見るから首・肩周りがガチガチ。
酷くならないか内心、心配真顔汗
とパソコンしている場合じゃないか???????