※またもや写真断捨離はじめました
 
 
’23,4,11(火)気になっていた宝篋山へ行ってみた。
宝篋山小田休憩所の駐車場に9時30分すぎ10時前くらい着だったかな???まぁギリ停められた感じ。

この日は確か天気が良い日で20度前後?越え??忘れてしまった・・・・ガーン
4月宝篋山で服装はどんなしたらいいのか???と悩み、選んだのは、
薄手の運動時に着るアンダーシャツのロンTにTシャツ重ね着、薄手のパーカー。
スポーツ用の圧縮など何もないただのタイツにハーフパンツ。
薄手のパーカーは殆ど出番なしだったかな。(もう、忘れた!忘れっぽくて困る!!えーん
ペットボトルは2本常備。
 
「極楽寺コースから登り、常願寺コースで降りてくるのがお勧め」
と夫の知り合いの方に教えてもらい、極楽寺コースから登ってみた。
 
 
 
あとは写真だけぇ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山桜?寒桜?八重桜???がまだ咲いていた頃だった。
全体的に、スマホのカメラが曇ってたんかな?写真が白っぽくなっている・・・えーん
私が聞いた宝篋山は
「初心者でも登りやすい」
「シニア世代には良い!(登りやすい、歩きやすい)」
と聞いていたから、思いの外、ハードな面もあった印象・・・キョロキョロあせる
ただ急に開けた場所になったり、景色がコロコロ変わる感じも・・・あった???き、記憶が怪しい~真顔汗