'23.4.2(日)
愛国学園大学附属龍ヶ崎高等学校の桜が綺麗と夕方に差し掛かっていたが行ってみた。

だいぶ花びらが散っている状態。



こんなに桜の木があったのかな???というくらい校内、グラウンドを囲むように桜。桜。桜。
地面に着きそうなくらい枝が延びている桜の木があちらこちら。







高校生の頃にソフトボール部だったので、練習試合をしに来た事があるが面影全くない…忘れている…ガーン
来たのは高校生の時以来かな???キョロキョロ

「愛国学園の桜は綺麗」とは聞いてはいたが、ここまでとは思っていなかった!
夕方ともあり、散歩している人もちらほら。
生まれ育った茨城だけど、知らない、改めて知る茨城ばかりの今日この頃だ!