写真断捨離、気付けば終わりましたぁ~!!!!!!
 
'23.4.2 (日)
朝一、映画「ロストケア」観に行ってきた。
いろんな視点からみると「あーだこーだ」と考える、考えさせられる映画だった。
個人的には何を言いたいのか?え?なんで???という事もあり、結末があんまりよく分からなかった・・・・真顔汗
松山ケンイチくんも良かったが、柄本明さん!リアルでした。綾戸智恵さんもリアルだった。戸田菜穂さん、坂井真紀さん、俳優さん達、皆さん1人1人本当に良かったです。
 
 
 
午後は桜のピークは過ぎているが、桜を見にドライブ。
まずは、利根町桜堤の桜を見に行ってみた。

利根町役所でいいのかな?駐車場があり、ここから歩いて数分。
利根町役所では屋台や何かイベントをしてた様子だった。
 
 
風もあり、時折、花吹雪が見られるこの日。
桜の木によっては遠目でも緑の割合が多かった桜も。
 
 
桜のトンネル。
川沿いもあり、風をまともに受けやすいのか、ここの桜は緑が多め。写真左の下にある桜はピンクが多め。
肌寒かったが、桜の木の下で花見をしている方々も。
桜のピーク時は綺麗だろうなぁ~。
 
 
また1年後にはなってしまうが、桜を見るなら利根町役所からの桜堤、お勧めですニコニコ