※写真断捨離中~ あと少しで終わりそう~うーん
 
'23.3.19(日)
千葉県一宮へ。
 
千葉の一宮へ行く時には、殆どの目的が一宮にあるパタゴニアへ行くこと。
ここ1ヶ月前後、梅まつりを見に筑波山へ行き、筑波山登山してみたり、前週は私が大子マラソンハーフマラソン初参加し、袋田の滝に行ったりして、大子町の雰囲気とか良かったせいか、更に夫が山歩きに興味を持ち始め、その服を買いにお気に入りの一宮パタゴニアへ行ってきた。
 
 
ランチは以前行った事がある「SEA SONG」へ。

 
私はまたタコライス。
ごはんを雑穀に変更でき、量の調節もできるので、丁度良いにやり
 
 
 
 
夫が「一宮カフェ」で検索してお店を探していたんだが、「焙煎」と検索してヒットしたのが、「KISUISYA」
 
 
コーヒーカップ、可愛い!
お皿の感じも良くて、コーヒーだけではなく食器も楽しめる!
 
ベイクドチーズとアイスだったかな????
レトロな感じの食器との組み合わせがまた良い!
ずっしり感あるも重たくなく、珈琲との組み合わせも良くて私には良い!←最近、食べたい気持ちあっても食べきれなかったり、お腹いっぱいなりすぎてしまう・・・・昇天
夫はフォンダンショコラ?だったかな????写真ないが、食器使いとかがものすごく良かった!
また行きます!ニコニコ
 
 
「KISUISYA」の方に勝浦の方も良いと海が綺麗!と聞き、せっかくなので足を伸ばしてみた。
 
 
 
勝浦で海、入れたらいいなぁ~(今、首の調子が悪い為に弱気な発言真顔汗