※ '23,3,20 写真断捨離はじめました
 
 
 '23,2,26(日)
成田山へ行き、成田公園を散歩。
お昼は、気になっていた鰻屋さんは案の定、行列←ランチタイムどんぴしゃりだったし、日曜日だしとここは諦め。
もう一つ気になっていたお店が成田公園のところの「名取亭」

 
ほぼすぐに入れた!
 
 
白焼が美味しそう!!!と初めてかな?鰻の白焼は????
楽しみ!
 
 
塩、山葵・・・と好みに合わせて味変ができる!
あとゆず胡椒???だったかな?忘れたーーーーーーーー真顔あせる
塩も美味しかったし、山葵も美味しかったし、私は白焼派だな!
 
 
お吸い物は2種類から選べた。
 
 
 
 
お庭も落ち着く雰囲気。
 
 
 
 
 
 
 
ほんとは、名取亭の水晶餅が食べたかったが、また今度?
また少し散歩しておやつタイム。
抹茶スィーツ処 茶和々(SA WA WA)
 
抹茶アイスと抹茶のわらび餅だったかな????
美味しく頂きました!
 
前回は、ア飲みました飲みました