※'23,3,17 写真断捨離はじめました
 
'22,11,27 
夫が
「味噌汁茶碗などに使うのに焼き物がみたい」
と言い出し、笠間へ行ってみた。
知り合いの方から「笠間、いいよ」と菊まつり???だかなんだか忘れたが教えてもらい、時期的には外れてたんだが、行ってみた。
 
散歩できるような感じになっていて、良い雰囲気だった。

 
 
 
 
お腹空いたので腹ごしらえ。
「あい澤」さんへ。
にぎり御膳だったかな?
「足りないかも・・・・」
という心配は全くなし!
十分だった!満足!
 
 
 
 
SPACE nicoさん。
コーヒー用のカップ、茶碗をゲット。
店主さんがユニークな方でした!
他店舗でも、茶碗数点ゲット。
 
 
 
 
この日、フリーマーケットをやっている場所があって、「浮き球」が売っている情報を聞き、ほぼ終わっている時間ながらも快く販売してくれて(しかも、安くしてくれた!)浮き球2つ買った!
フリマの方が、
「浮き球を(フリマに)持ってくるか迷ったが4つも売れた」
と言ってたようで、持ってきてくれて有難うぅ~!!!!!!でした!
 
 
フリーマーケットをやっている敷地内で見つけたお店でモンブラン???でいいのか??
食べきれないので、殆ど夫が食べました笑