2019/3/24 ファーム試合 ジャイアンツvsドラゴンズ戦を観にジャイアンツ球場へ行ってきた...

と、今頃?!キョロキョロアセアセ
機種変し、溜まった写真整理する為、暫く気紛れに投稿します真顔


うち、茨城からジャイアンツ球場へ行くのに、小田急電車使うか、京王線電車
使うかがあり、どちらも「変わらん」と思って、乗り継ぎが良い小田急線を選んだが...真顔


小田急線を使ってのジャイアンツ球場への道のりをちゃんと読んでなかったガーン


小田急線で「読売ランド前駅」で下車して、私は『歩いて10分くらい』かと思ったら・・・
バス使ってだったゲッソリ

読売ランド前駅で下車し、バス停まで数分かな、歩いて←方向音痴の私には、バス停見つけるのにオロオロ滝汗

バスが来るまで待つし、選択失敗だったショボーン




よみうりランドまで、バスが行き、そこから歩き。
ここからもまた歩いたな。




まぁまぁ傾斜もあり、足がキツい方は歩くの辛いかも...



見下ろすような景観。
天気が良く、ここから観ても、お客さんいっぱいしてるように見えた。びっくり