今日は水戸に講座参加してきた。

早めに着いて、近くに神社があったから挨拶してきた。
{10513841-E3DD-455B-940D-D9DFA2031BC5}
鳥居のすぐ後ろに大きな杉なんかな?鳥居のように立っていて不思議な雰囲気だった。


医療系の講座だったけど、自分のレベルの低さ、知識のなさを思い知らされ、どちらかといえば自信がなくなった。。。と弱気になってしまったな。
「これから!これから!」
という自分もいるではあるけど、疲れているからかなぁ〜キョロキョロあせる