父親が残したビデオテープ。
ものすごい量ガーン
全て破棄。
{E7F4C940-9242-44A6-90DE-3F98DCCFEA29}


この棚達もビデオテープいっぱい入ってて、棚はリサイクルに出せないくらいの父親が加工してしまった為、破棄。
{2EF63E67-0E98-4D7C-8B31-86557C8B646D}
粗大ゴミではお金がかかると母親は解体びっくり
今までも大きなものは、父親がいる時は、父親の職場で燃やしていたらしい(笑)
母親は運転出来ないから、こんなって1人で解体して、ノコギリで切ったりして、ゴミに出していたというびっくり
あまりにも固いものは外にさらけ出し、雨などで腐ったところを割ったりしていたという(笑)

ビデオテープは小分けにして少しずつ出している←重くて一気に出せないえーん

リサイクルに出せるのも地道にだけど、ちょいちょい行って、いくらか部屋の中、落ち着いてきた。
あとは、絵。
{9E250337-716B-451F-B414-1FA3ACC49FE1}

{83C0E8BA-A78B-42F9-8D84-439AA444E0ED}


本当にいっぱいありすぎて、業者さんに来てもらう事に。
隙あらば、絵。
全ての壁に隙あらば絵。。。
昔は壁に何もなく、壁に画びょうとか刺すのも怒られてたのに、父親はほんと自分勝手だ。ぼけー

来週、絵と古本になるんかな?出張買い取りしてもらう事に。
少しずつは前進かな。。。