7/7 につくばユナイテッドサンガイアの公開練習を観に行ってきた!
本当はエキシビションマッチだったんだけど、あんなことやこんなことで(笑)、変更になり、公開練習、紅白戦になった。

{3561308D-6DFD-4F69-A166-8857A0D76E22}

{A098EE8F-87E8-484A-A15E-12196BA72719}


下のとこで観てたりしたが、観客席と違い迫力がそのまんま伝わってきた!
写真こんなだけど、実際はもっと近いし、こんな間近で観れたのはラッキーだったな!
{F497DE20-F9EE-44BE-B60F-67B827835B3C}


突然の誘いだったけど、やはり地元ならではかな。
これが都内に出る…は厳しいけど、気分転換になった。




この後、ごはん食べに行ったんだが、ドイツからの友達が来日、同級生も集まりファミレス!
久々にみんなに会い、面白かった!
{DF2469F2-139A-44C7-B70E-B3FF47D6EA4D}

小学校からの同級生。
高校は違ったりしたけど、20代の時にバスケチーム作りその時のメンバーでもあり、なんでこのメンバーなのか?もまた不思議、笑えた!
イタズラのカリスマ話とか知らない話もあったり、地元に地元の友達に感謝。

面白かったなぁ〜爆笑