弟作!
今日のランチ!!!
{89F1BD9E-65C3-45CD-BDC2-53496A920234}
半熟くらいに朝、セッティングしてくれて、レンチン。
美味しかったな照れ
カフェ風にしてくれたニコニコ





10時茶〜まで待てな・・・・かった!!!
朝ごはん食べた後のデザート(笑)
{97A45B3F-31B6-4A02-93E0-0CB8C7E0A73E}

セブンイレブンのキャラメルラテ。
思いの外、甘すぎなくて、飲めた!