おとうとごはん。弟作!今日のランチ!!!半熟くらいに朝、セッティングしてくれて、レンチン。美味しかったなカフェ風にしてくれた10時茶〜まで待てな・・・・かった!!!朝ごはん食べた後のデザート(笑)セブンイレブンのキャラメルラテ。思いの外、甘すぎなくて、飲めた!