朝から、北風が入ってたな。
天気良いではあるけど、日陰は涼しい感じはする。
土曜日に夫婦で珍しく???部屋の模様替え。
夏仕様にしてみた。
引っ越し気分で、かなり配置を変えてみた。
昨日はキッチン周りを整理整頓。
今までより、かなり広く感じ、かなり上等ぉ〜!
しかし…
夫の要らん本。
どうにか断捨離してほしい。。。
「リサイクルに出したら??
」
と、促し、本人もその気はあるようだが、スッキリさせてほしー!!!!!
私は、洋服など断捨離してリサイクルとか着れないものは素材によっては、お掃除用にしたりとしてるから、気になる。。。
どうにかしてほしー
一時期、洋服を断捨離しすぎて、着るモノが本当に少なかった


けど、今は好きな居心地の良い服しか着ないんだけど、断捨離しても断捨離しても、出て来るのは何故?(笑)
風水が好きではあるから、本格的ではないが、できる範囲取り入れながらやっている。
まだまだ、キッチン周りは開拓の余地があるから、少しずつ使い勝手がいいように考えていこう
