ドラゴンズ春季キャンプ読谷組の練習試合。
iPhoneの自動編集。
*画像、お借りしました。
今日のドラゴンズ2軍の試合は広島と。
連勝だ!
1軍はオリックスと大野先発で対戦。
8回まで大野は3安打無失点で9回に田島に交代。
四球を出すも、無失点に抑え、お互いに無得点のまま0vs0のまま引き分けで終わる…が。。。
2回以降かな?
毎回、ヒットで出塁も得点に結びつかず、10安打無得点。。。。。
堂上4打数3安打。
今日スタメンマスクを被った木下は3打数2安打。
も、残念!!!
8回まで3安打。四球なし。
開幕投手アピールに大手かな????

