レフトライト間の外野ノック。アメリカンノック後の選手達。
若松。
またもや、若松。
来期、期待しているノムノム野村。
福。
応援してるぞ!これからも応援するぞ!
小熊。
14時過ぎに今日来たら、翔太と佐藤がいない。
午前中だか、どちらかが自打球が足に当たったとか????
大事には至らないようで、午後は休んだみたい。
確かな情報ではないが、こんな話が出てきた。
友利コーチが帰り際、
「強制送還」
という言葉が聞こえなかったから明日は練習出てくるかな????
またもや、若松。
来期、期待しているノムノム野村。
福。
応援してるぞ!これからも応援するぞ!
小熊。