昨日は、まずチューブトレーニングしてたけど、今日は小さなポール?印を置いて、片脚、両足ジャンプで進んで行く・・・・

と脚を中心にやっていた様子。


 

最後のランニング。

昨日は一斉にだったが、今日はリレー方式。

ちゃんとバトンを持っての1周交代、5周以上走ってたっけな。

 

1位

・翔太、又吉、小熊、小川

 

2位

・佐藤、若松、福谷、福

 

3位 *一周遅れ

・三ツ間、伊藤、阿知羅、野村

 

多分、このメンバーだったと思う。

見えにくいあせる

 

 

 

 

 

この後は、走る選手と筋トレ?と分かれて練習。

到着順からの名前

 

1回目

・佐藤、福谷、若松、福⇐ダントツ汗

 

2回目

・(ぶっちぎり⇒)伊藤、野村、(2人似たり寄ったり⇒)阿知羅、三ツ間

 

3回目

・福たん1人でRUN

 

4回目

・(ぶっちぎり⇒)野村、阿知羅、三ツ間

 

5回目

・阿知羅、三ツ間

 

ラスト

・三ツ間

 

 

1番が1抜けように抜けていった。

 

 

17時過ぎには終わったけど、陽射しがあると暑い!

木陰は涼しい!


 

 

 

陸上競技場の練習は日によって変えてるみたい。

とまだ2日目だから何とも言えんが、無事に終わって良かったニコニコ