今日は、ちょいと朝から予定があり、お昼は外食と決めていた。
いやぁ~びっくらこ!![]()
ドリンクバーあった!!!
時代は変わるもんだ(笑)
しかも、お茶が3種類くらいあった![]()
うどん系と迷ったが、大戸屋ランチ600円台にドリンクバー付けてみた。
11時前に入った時にはかなり空いていたが、やはりランチタイムは、みるみるうちに混んできた![]()
大戸屋、ご飯の量を普通、少なめとチョイスできるのが嬉しい⇐しかも、少ない分、値段もやや安い![]()
白米か雑穀かもチョイスできた![]()
から揚げとカボチャのコロッケ。
ドリンクバー頼んだし、せっかくだから????????
デザート![]()
たまには、たまには良いのかなぁ~?
と久々の和食ランチだった![]()


