今日は、ちょいと朝から予定があり、お昼は外食と決めていた。

和食系が食べたいと思い、目に入ったのが大戸屋。

いやぁ~びっくらこ!びっくり

ドリンクバーあった!!!

時代は変わるもんだ(笑)

しかも、お茶が3種類くらいあったびっくり

 

 

 

 

 

うどん系と迷ったが、大戸屋ランチ600円台にドリンクバー付けてみた。

IMG_20160823_131401109.jpg

11時前に入った時にはかなり空いていたが、やはりランチタイムは、みるみるうちに混んできたキョロキョロ

大戸屋、ご飯の量を普通、少なめとチョイスできるのが嬉しい⇐しかも、少ない分、値段もやや安いびっくり

白米か雑穀かもチョイスできたびっくり

から揚げとカボチャのコロッケ。

 

 

 

ドリンクバー頼んだし、せっかくだから????????

デザート真顔

宇治抹茶のわらびもちのヤツ。

 

 

たまには、たまには良いのかなぁ~?

と久々の和食ランチだったニコニコ