去年の話。。。かお汗

通りすがり?に、行ってみた!



スープ!
photo:01




私は野菜プレート!
photo:02




のび太くんは、カレー!
photo:03






デザートシェア!
photo:04


と、珈琲!コーヒー
photo:05





使っている食器が可愛い!!ラブラブ



店内の様子!目
photo:06

photo:07

photo:08






懐かしいマンガ!
photo:09






この中で、私が1番惹かれたものー!
photo:10




実家には、ザクとシャアザクしかいなかったなぁ~汗←ゲームの景品でザクしか殆ど取れんかった(笑)




1人でも、ゆっくり過ごせそうな空間でしたラブラブ
本もいろいろ置いてありました本




iPhoneからの投稿