また頼んじゃいましたラブラブ


えへへ得意げ






photo:01

photo:02








前回は、気付けば年末に頼んだんですよねニコニコ




ここをポチッとなっ右矢印
前回、頼んだ食材達の記事






そして、おまけ?が!目




photo:03






耳かき!シーサー可愛いさぁ~音譜








食材の紹介は、もちろん!!!
なんぼくさんのお料理ラーメンや怖い話叫びなどなどにゃー、盛り沢山!!!ブログは、こちらから、ポチッとなっ!右矢印
なんぼく食材さんのブログ!





「沖縄に来るんだから、頼まなくていいんじゃない?ニコニコ



と、気遣ってくれた、優しいなんぼくさん!


今回、なんぼくさんが忙しい時キラキラとあの春の嵐飛行機と重なってしまった中、本当に有難うございます!!!ニコニコ




わぁーいっ!!!


iPhoneからの投稿