アメーバコメントの返信を音譜と、文章を作って、送信ボタンロケット



サーバーが反応しないむかっむっ



他のも開かないむかっ




FNS歌謡祭、家政婦のミタを見て、上機嫌アップだったのが、一気に急降下ダウンむかっ



iPhoneは使えるのになぁ~なんだかなぁ~シラー



早く寝ろっ!って事かな?汗シラー




今日は、仕事で、本気で笑いました音譜涙が出るくらい…出てたかな?本当に笑いましたビックリマーク




今日の仕事は、前々から愉しみにしていたので、笑いの大切さ、プロ根性というのか、これぞ、プロっビックリマークという事を教えてくれましたニコニコ


この話、明日以降に得意げ






明日は休みなので、気が済むまで、iPadをやりたいとこですが、年賀状…今更ながらも近況報告を兼ね、喪中ハガキを出さねばと…ガーン




いろんな理由を付けて逃げて来ましたが、逃げきれなくなりましたガーンあせる(笑)



明日は、やらねば…やらねば………ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





photo:01

iPhoneからの投稿