ちょっとだけ、今日の高尾山です富士山


平日でしたが、予想通り?以上の人でした
photo:01





紅葉は殆どナシもみじ
東京が見下ろせて、遠ーーーーーくに、遠ーーーーーーくに、スカイツリーが見えました目
photo:02







山頂で数本、紅葉してましたもみじ

photo:03





だけど、ケーブルカー乗る辺りだったかな?
この木、何か桜っぽい花が咲いてました
photo:04



明日、以降に、ちょこちょこまとめてアメーバパソコンいきたいと思いますメモ




今日も一日お疲れさまでした!ニコニコ





明日ははてなマーク明後日は、筋肉痛ぢゃー叫び叫びドクロ