10/24~10/27まで、沖縄旅行に行ってきた事を復習ぅ~ひらめき電球(笑)


まずは、震災の影響もあり、この時期は修学旅行生達が多く、乗りたい便には、いっぱいで乗れず、沖縄に1便か、お昼過ぎに着く便しかない飛行機と云われ、1便にしました夜の街飛行機

photo:01



都内に前泊しないと間に合わないので、色々と探し、京急線電車沿いの宿を探したら、大鳥居の東横インにしましたホテル



大鳥居の駅から、すぐ近くホテル、コンビニコンビニ飲食店もファミレスナイフとフォークコーヒーから居酒屋ビールお酒カラオケ屋さんカラオケまであり、便利!!空港まで無料バスが出ている事が良いですバス
宿代もリーズナブルな部屋もあるし、早朝は、パン食パンを一つサービスニコニコ
時間帯によっては、朝食付きナイフとフォークコーヒー
本当に便利だなと思いましたニコニコ

photo:02


サービスのパン食パン思ったより美味しく(笑)、食べ終わった後に、写メを撮るのを忘れカメラ、別に持ってきたベーグルベーグル(笑)
一応、写メ(笑)


空港にベーグルベーグルあったと思ったら、JAL飛行機にしかないと云われ、買っておきました左矢印私の中で、空港での朝食、軽食は、ベーグルベーグル音譜食パンニコニコ


のび太くんの仕事が早めに終わった事もあり、余裕を持って、宿に行けたのが良かった!ニコニコ


いよいよ沖縄です波ヒマワリブタ