私の誕生日に行き当たりばったりで、富士山ドライブ富士山車


photo:01




初めて行きましたニコニコ
小富士というところまで、行ってみました。
五合目でも、温度差をすごく感じました。下界のあの暑さ晴れ叫びを忘れるような、少し涼しく感じました。

山中湖にも行ってみました
photo:02


行き当たりばったりで、入ったお店。
レストランやナチュラル系の雑貨屋さんもあって、確か宿泊もできたようなニコニコ


でも、1番惹かれたのが、このハンモック!
心地良かったぁ~ラブラブニコニコ
photo:03





道を渡れば、目の前は山中湖!
マリン・スポーツサーフィンもあって、ウェイクボードもあったから、やりたかったなぁ~ニコニコ
photo:04