ワラの上は、きっと雨で濡れてるから、うろちょろしてるのかな?にゃー
こっちに近づいてきたから、激写っカメラ
photo:01


しっかり目が合いました目


また、畑の方へ行ってしまいました足あと
その後は、じっと畑を見つめていました
photo:02



でも、たまに目が合うにゃー目
photo:03




少し経ったら、畑の中の方へ移動にゃー
photo:04



でも、やっぱり目が合うにゃー
photo:05



また、更に移動をし始めましたにゃー
photo:06



ちょっとうろちょろにゃー
photo:07


photo:08




私は、これから仕事あし電車
またねパー
photo:09