沖縄移住の可能性もアリ、けど、今のままいたい。


私だけの問題ではないんだけど、やっぱり悩んでしまいました。
沖縄に数年でも居れるなら、やっぱり居たいかも…
今の生活、環境を捨ててまで、行けるのか?と、考えたり、本当に私の問題でないし、のび太くん次第だから、私が考えるのは、無駄!と、わかっちゃいるけどぉ~やめられないっ音譜状態だったけど…



ふと、嬉しい悩みだな…と、のび太くんに感謝。
贅沢な悩みだなと、本気で思いました。


私は、本当に幸せなんだと、恵まれてるなと昔から思っていたけど、忘れていた気がします。
こんな風に、悩めたのも、のび太くんのおかげだなニコニコと思いました。




悩んでるのが、アホらしくなりました(笑)
のび太くん、就寝したので、明日にでもお礼を伝えたいと考えておりますビックリマーク