日曜日は、試合でした野球
一試合目左矢印

photo:01



私の入ってるチームじゃないけど、とりあえず撮ってみましたカメラ

photo:02



この日は、10月だというのに、真夏日に近い日でした晴れ
守備は、私が入っているチーム野球

photo:03



ズームせずに、そのまま撮ったから、小さすぎガーン

photo:04



気付けば、得失点差で、準優勝ベル




打ち上げ、泣いちったからなむっ泣いちったけど、しっかりちゃっかり泡盛、頼んでしまった私は…シラー



まだ、こんな書く程、元気じゃないが(笑)、でも、元気出てきたかも(笑)


悔しいって思ったけど、泣いたけど、そう思えた事、いろんな気持ちがあるけど、やっぱり
そう思わせてくれたチームの方々に本当に感謝ですしょぼん


このチームで、本当に良かったです。