インテリアオーガナイザーの先生に怒られそうなモノ達を見せたいと思います(笑)


いのこヒストリーで出てきた、プロ野球の話野球
初めて行った観戦が、オールスター戦!!
photo:01



うわぁーボロボロぉ~あせる

この年かな?プロ野球大運動会にも行きました
photo:02



広島の高橋慶彦選手を目の前に「慶彦だっ!」と叫んだら二ラマれたむっガーン
でも、全身黒づくめで子供ながらにカッコ良かった事は、覚えています(笑)

そしてっ!!当時大好きだったのが、オールスター戦を観に行き、外野自由席にも関わらず、練習をバックネット裏まで観に行き、そこで、一目惚れしたのが
photo:03



立浪和義!左矢印iPhoneは予測変換出てくる!


一冊は、保存用(笑)
切り抜きもしてました。
photo:04



その他、若き日の清原…
photo:05



応援の時に欠かせない、お世話になったグッズ
photo:06



たまに、ファイターズ戦も外野席を狙って、田中幸雄を応援に行っていましたクラッカー
photo:07



今の落合監督がバリバリ現役の頃です
photo:08


photo:09



懐かし過ぎる!
友達、いのこも懐かしいんじゃないかな…あっビックリマーク今の西武の監督、渡辺久信好きだった!私のこの記事、興味ないわっシラー