今日は、主人と待ち合わせて、弟がいるビールつくねっすか⁈ へ。

photo:01


ちょっと飲んじゃったけど、最初の一杯ビール

photo:02



ホルモンと何かのトマトベースにカレー風味のお通しでした割り箸



あーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
女性の方は特に、必見!!目では、ないでしょうかビックリマークビックリマーク
photo:03




知ってますか?ビール「ニュートン」というビールビックリマーク



これ青りんごのビールなんです!青りんごなんですビールリンゴ

主人が友達から「青りんごのビールは、オススメリンゴビールグッド!」と、云われた矢先の話でしたニコニコ

photo:04



味は、以外にも、ビールの味、青りんごの味とがぶつからないんです!ケンカしないんです!
合いますビール!!リンゴ

ビール苦手な方は、飲みやすいと思いますよニコニコ



お酒の種類豊富ですビールカクテルグラスお酒ワイン
これは、一部だけど。

photo:05




話は、それますが、
泡盛の「忠孝」という種類をオーダーしました。
弟が伝票を確認したら…


目「忠老」って書いてあるじゃんビックリマークにひひ


と、スタッフの子に、ツッコミ入れてましたパー


いやいやいやいやパー弟くんビックリマーク
期間限定か何かで、今、



お酒マッコリ「100円」左矢印湯呑み



間違えて100円と提示してしまったのは、マズイでしょビックリマークシラー(笑)あり得ないっ!叫び


100円だったので、試しに飲みました。
日本酒の甘~いバージョンビックリマークという気がしましたニコニコ



青りんごのビールビールニュートン!!
是非、お試しあれグッド!べーっだ!



ニュートンビールは、主人がオーダーしたもの、私は、ビール小と泡盛とマッコリしか、頂いてませんシラー聞いてないって⁈(笑)