友達女の子いのこと、カラオケへカラオケ


気付けば、カラオケ東方神起オンパレード音譜何をそうさせたのか…


カラオケ相手は、いのこ。
そして、本人映像いっぱいの機種を選んだせいなのか!?叫び


いやぁ~本当に楽しかった音譜同じ曲を3回!2回!あわよくば、4回もアリみたいな(笑)


3時間カラオケ歌って、その後サイゼリヤへナイフとフォーク


いのこは、時間帯、カラダの事を考え、食事を選んでいましたナイフとフォーク
私は…


まずはビールビール !!ほうれん草のソテーナイフとフォーク イカのパプリカ和え?
おかわりは、ワインワインデカンタ小



いのこの好きな人が、昔、「ファミレスでビール飲んでたよねぇーにひひ」と云ってた矢先、ビールワイン誘惑には勝てませんでした汗かお



次の日の朝食は、ラーメンラーメンライス割り箸ご飯は、2杯おかわり…
午後は、殆どお腹が空かず、仕事も無事にすみました(笑)


東方神起のDVDを別の友達にやいてもらったのでCDテレビ家に帰っても愉しみです家ニコニコ