この友達は、小学校からの付き合いなんです女の子女の子


茨城に住んで居た時は、よく私が車で迎えに行っていて家車DASH!今日は車迎えに来てくれて、「逆だね!」と話してましたニコニコ
車で茨城を走るのは、本当に久々でしたニコニコ車音譜


去年、塩原富士山霧から、この神奈川へ引っ越してきました。この頃、この友達いのこは、都内に住んでいました。
塩原では、精神的に病んでいたので、神奈川へ来て、遊んでくれる…というより、会ってくれるだけで、救われました。


東方神起カラオケを好きになったきっかけをくれたのは、いのこ。
プロ野球野球が大好きになったきっかけは、いのこ。
カラオケカラオケを週に数回行ったり、ファミレスで夜中までコーヒーまでいたり、私の車の中で車で、笑ったりにひひ泣いたりしょぼんよく話したのも、いのこ。
小学生の頃、2人共、天パだったのに、いまだに天パが酷いのは、私。しょぼんあっ、要らぬ情報あせる


いつも職場では、定時過ぎても、ゆっくり帰るカエルいのこ。この日は、
「17時に帰るカエルから!ビル車DASH!
と宣言したら、職場の方々は、珍しかったようで、17時のカウントダウンをしてくてたようです(笑)

今は、ワンピースのチョッパー好きラブラブ!
東方神起の中では、ユノ好きラブラブ!
私といのこの好みは、殆どカブらない(笑)
手紙をくれたら、「いのこ」にかけて「キノコキノコ」寒っ!叫び
photo:01



この頃は、嵐好きで、ニノ好き。私は、天パつながりで?松潤(笑)今は、大野くんかな(笑)

以上!いのこヒステリー…間違えたあせるヒストリーでしたニコニコ