ジョリーパスタでおひとり様忘年会 | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です

29日の年内最後のお休みは、おひとり様忘年会。


ジョリーパスタで期間限定の焼きパスタ+デキャンタで赤ワイン、その後にバニラジェラート・アフォガード。

夫はジョリーパスタ飲みはイヤと言うのでひとりで行きました。

デキャンタのワイン、回る回る。



もう、今日は大晦日ですねぇ。

今年は行こう行こうと思ってなかなか行けなかった場所、何ヶ所かに行く事ができて良かった。

行動の一年だったかも。


それと、お買い物圏内にトライアル(24時間営業)が来たのは大きかった。

それまでは閉店までに買い物しとかないと困るかもと焦って行ってたのが、ゆっくり考えてみると食材は足りてて、結果買い物に行かずに済んだりするから無駄買いは減ったと思う。


それにトライアルは、あちこちが時短営業で早々に閉めてしまう中ずっと24時間営業を続けてくれていて、夜しかぷらぷら買い物に行けないわたしにとっては有難い存在やったんで、感謝してるし大好きなお店なんよね。

それが徒歩10分の所に出来たのは本当〜にありがたいしストレス激減って感じです。


来年も年明けから連勤ですが、働ける時に働いて、休める時に休むスタイルで頑張ろうと思います。


ブログを見てくれている皆様。

良いお年をお迎えください。