ガチャガチャした生地でエプロン作った | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です


ネットでお得に買えた生地でエプロン作った。

面白い生地やけど、なんかエプロンにしたらレトロ感あるな。


生地のアップ。

キウイみたい。



ポケットの付け方が色々本によって違うんやけど、今回のが今までで1番楽に出来た。



本は全体的にシンプルでナチュラルなイメージ。

こんなガチャガチャした生地で作るとは想定外かもね。



激安のネル生地で作った部屋着。


ズボンも作ったんで、上下着てると夫にクリスマス感あるねと言われた。


ネルって綿100%で丈夫で冬の部屋着には丁度いいけど、あんまり売ってないよね。


ネルもレトロな素材なのかなぁ。