CoCo壱で大好きなやつ | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です


CoCo壱のオムカレーの一辛、チキン煮込みハーフトッピングが好きすぎて定期的に食べたくなるよ。

死ぬ前に食べたいものベストテンには入りそう。



ブルーベリーが目に良いので、ヨーグルトにバナナと一緒に入れて食べてたけど、そしたら5粒くらいしか食べれなくて、もっと食べたいのでブレンダーでスムージーにしてみた。

ヨーグルトとブルーベリーとバナナと牛乳ちょっと。溶けるきな粉入れる時もあり。

冷凍ブルーベリーなので、フローズンヨーグルトみたいになって美味しい。

底の広いコップに直接ブレンダー突っ込んで作れば洗い物も少ない。

出来上がりは悪魔の飲み物みたいになるけどね。