551パーティ | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です


この日は551パーティしました。


久々の肉まんおいしい。




鶏肉と蓮根の唐揚げ甘酢餡・味付き鯖缶のおろしあえ・春雨サラダ・市販のお漬物と自家製胡瓜の浅漬け。


プラスわたしは納豆、ちちはトマト。




明日から7月!


食パンとかサラダ油とか値上がりするんやって。


ウチでは食パンは2ヶ月に1回ほどサンドウィッチ作って食べるぐらいやし、油は米油なので影響なさげ。


でも、男子中学生とか食パン1斤食べるらしいし、子育て世代はほんと大変やと思う。


ちちも63歳やというのに、うどん3玉食べるねんけど、そろそろもう少し少食になっても良さそうなんやけどなぁ〜