COSTCOのピザ | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です


COSTCOのピザ買って来た。


お腹いっぱい食べたけど、冷凍庫に山盛り残ってるわ。


マフィンは値上がりしたんやねぇ(買ったけど)


マフィンはでかいので、ちちが6わたし4で切り分けて丁度いいんよね。



COSTCOへは大体月イチ、平日に行ってます。


出来るだけガソリンもそれに合わせて入れるようにしてます(昨日もリッター145円だった)


必ず買うのはチキン、炭酸ボトル、バナナ、レタスサラダ。


たまに買うのは、鯖フィレ、鰤、ホッケ開き、ピザ、ベーコン、マフィン、サーモン、塩、マヌカハニーのど飴、チーズタルト、水取りゾウさん等


衣類もよく買う方かも。


ブラとシェルジャケットはすごく気に入ってるし、ちちはジーンズはここのしか履いてないよ。


COSTCOの衣料品コーナーってほぼ平積みやから、2人ぐらいの従業員が喋りながらずーっと服畳んでるよね。


あれって終わりの無い仕事やんな…