セブンの100円餃子 | おいしいもん食べたい。

おいしいもん食べたい。

食べたものとか行ったとことかの記録です

結局ちちは寝ずにソフトボールの試合に出て、その後スーパー銭湯で仮眠を取ったそうです


車で寝るよりはゆっくりできたかな



わたしのお昼ご飯は定番化している明太パスタ

ラーメン食べようかとも思ったけど、暑くて汗かきそうだったんでパス





月末恒例の仕事が無事終わってやれやれです


先月の末から任せられた仕事で今月が2回目


今の職場では受付けと呼ばれる人が受付けと事務をこなして、事務と呼ばれている人は雑用しかしないのだ


ちょっと変わってるよね




セブンで100円の餃子みっけ

袋のままレンジでチンするだけなんやって



チンしたら普通に餃子が出来た


セミのんよりも好きかも


お酢をぶっかけて食べた