こんにちは。

今日も暑い一日でした💦

朝からなんとも普通のテンションで登園した息子。

普通の無表情、、、
毎日保育園は不服のようです💧



朝も帰りも無表情でした。

今日のお昼寝は給食後に一回。
お昼寝は12時半〜15時までではないのでしょうか⁇

今日も給食は半量だったそうで、
静かな抵抗を始めた感のある息子です。

帰宅後、
熟睡中です💤






母は職場の復帰前面談に行ってきました!
時短勤務になります!

産前から9時〜16時でとお願いして何度も確認をして、

「保育園は8時半〜17時にしました。16時ちょうどには帰れない日もあると思うので。」と言ったところ、

「そしたら9時〜16時半まで大丈夫だね!」と。




あれ?後ろの方、聞こえてなかったのかな?


「16時までと考えていたんですが。16時半まででないと厳しいですか?」と聞いて

「残ってもらえると助かるんだよね〜。」と。


残ってもらえるって💧



なんだか言い方にモヤっとしたのですが、「9時〜16時でお願いします。」ととりあえず押してみました。





「フルの方が公休もつくし良いと思うんだけどなぁ。有給入れとくよ。」

なんとも歯切れが悪い。
ですがこの方、結構仕事できますキャラです。


有給は希望してないぞ。
なぜ勝手に入れるんだ?

復帰前に勤務いじります。




まぁ色々と思いましたが、
勤務時間は希望通りになりました!

復帰してからも何だかんだごちゃごちゃ言われそうな雰囲気です💧

面倒だなぁ。
疲れました。

復帰前の情報収集に2日間行くことになりました!どんな雰囲気か楽しみです!




地味にショックだったことですが、
制服サイズアップしてしまいました(T_T)

体重は戻っていますが、上下ともにワンサイズアップ(;´д`)🌀

制服自体が変わったのもありますが、
いやー、甘いもの食べすぎたせいです。

大問題発生です💦