おはようございますパー




今日は早速予想に行きますかね




キーンランドカップ予想

◎ファインチョイス
○フォーエバーマーク
▲パドトロワ
☆シュプリームギフト
△レオンビスティー
△ストレイトガール
△プリンセスメモリー



ファインチョイスは引退を一走延ばしての出走なんだから、当然有終の美を飾りに来てるんでしょはてなマーク

ならば1頭軸で行きますですわグッド!





新潟2歳S予想

◎セトアロー
○マーブルカテドラル
▲ダウトレス
☆アポロスターズ
△マキャビティ
△ウインフェニックス



今のところこんな感じですヘ(゚∀゚*)ノアタレー





Android携帯からの投稿
おはようございますパー



先週の金曜まで、ぷらっと北欧なんぞ行ってたいちうまでございます













フィヨルドクルーズ馬してきましたにひひ




んで先週の競馬は、、、













土日で16レース参戦して、7レース的中グッド!












函館芝中距離戦で、万馬券3本ゲットの巻でござるチョキ




今週も頑張るぞーーー!!






つー訳で、エルムS予想



◎ブライトライン
○ツクバコガネオー
▲グランドシチー
☆サイレントメロディ
△メダリアビート
△フリートストリート





こんな感じで行ってみます(・∀・)/








Android携帯からの投稿
おつかれさまですパー



先週の競馬の結果でございます




土曜日は結局5つのレースに参戦して全部ハズレ~(T▽T;)






日曜日はお疲れモードで選挙の投票に行く以外は久しぶりに家でゆっくりしてたので・・・









こんなに買ってやったぜ(°∀°)b




ちなみに、同じレースに2通りとか投票してるレースもあるから、22レースに参戦した訳ではないですよあせる





んで








朝一ヒット野球530円的中~




続いて



こっそり応援馬馬ルイカズマから馬単2000円的中~~音譜



こりゃ朝からご機嫌ですな(笑)




このあとポツポツ買ってポツポツ外して、選挙の投票&お昼食べに外へ走る人




帰宅後の競馬もなかなか好調でして(*゚ー゚)ゞ






三連複22070円的中~~~マリオ






三連複40770円的中~~~マリオ






こんな感じでメインレースの時間を余裕で迎えました(笑)




朝の段階では、全然予想がまとまってなかった函館2歳S・・・











無事に的中することに成功音譜
たまにはこんな馬券もいいやね~


ワイド5850円的中~~~にひひ






中京記念






こちらもゲットン!!

馬連22000円的中~~~ヘ(゚∀゚*)ノ







ええ、ウハウハです





いちうまウハウハでございます( ´艸`)




あ、、、
たくさん買ったので的中した馬券しかアップしてないけど、もちろんハズレてるレースもいっぱいありますからねー(・∀・)







でもウハウハでございます(←しつこい)





さて今週は場所を新潟と小倉に替えて、新潟の名物レース『アイビスサマーダッシュ』が行われますな!




開催替わりでも、なんとか今の良い流れが続きますようにニコニコ





今週末はちょっくら旅に行くので、おそらく予想のアップは出来ないと思います。

↑別に楽しみにされてないだろうけどw( ̄▽ ̄;)






絶対馬券は買うけどね( ̄ー☆





Android携帯からの投稿
おはよー(・∀・)/



昨日ウチの近辺で、40才くらいの男が小2の子と中学生を刃物で切りつける事件があったとか・・・


今日から夏休みらしいので、早く犯人が捕まって欲しいものですパンチ!




さて今日はこれから仕事ですが、その前に競馬の予想なんぞ





桶狭間S予想

◎カネトシイシャーナ
○ナムラジュエル
▲ケイアイヘルメス
☆ネオザウイナー
△ナリタスプリング
△ケイト




白河特別

◎エクセレントピーク
○ツインクルスター
▲アポロオラクル
☆アグネスマチュア
△ケイアイエレガント
△コンサートレディ




あとは福島の9Rと、他に1つ~2つ買ってみますかね~ニコニコ




それじゃー今日も楽しい競馬になりますように馬




Android携帯からの投稿
こんばんわ




もうすぐ選挙ですねー







今回の選挙の焦点はねじれ解消?

んで自公が圧倒的優勢?




いやいや!


今回最も注目しなきゃならんのは、ねじれうんだかんだより憲法問題でしょー?(=◇=;)






安倍さん


戦争してでも国益が大切ですか?


国民の安全よりも国益が大切ですか?




憲法改正したら、お国の為に命を投げ出さない人には『死刑』や『懲役300年』も・・・
なんてどっかの政治屋が発言してるけどヽ(`Д´)ノフザケンジャネー!







オレは自分の為や、自分が愛する人達の為でなく、お国の為に生きなきゃならない未来は嫌です。

自分はもちろん、自分の子供や孫が戦争に行くかもしれない未来は絶っっ対に嫌です。



こっちが爪を研げば向こうも爪を研ぐだけの話。

近隣諸国は確かにめんどくせーと思うけど、武装したって事態が良くなる訳がない!

原発も無くても大丈夫だと思ってます。
現状が物語っていると思います。



皆さんが日本の未来をどう考えてるかは分かりませんが、日曜日はしっかりと意思表示をしに行きましょうねー



どんな未来でも受け入れるって覚悟が無いのなら、『よくわからない』とか、『誰でも一緒』なんて言ってはイカンぜよー






さて先週の競馬の結果です



土曜日
三連休初日、、、他の社員は休ませて、一人オフィスで急に頼まれたお見積・・・(T▽T;)



仕事の手を止めて中京11Rから少々競馬ターイム馬





馬連1200円的中~





三連複32350円~~~マリオ





三連複6870円的中~チョキ




5レース買って3レース的中してみたり音譜






日曜日
この日も一人寂しくお見積の続きとかショック!


んで函館記念から競馬タイムへ~♪







函館記念ハズレ~( ̄▽ ̄;)





三連複5150円的中~グッド!






とどめは三連複59420円的中~~~¥¥¥マリオ



二日連チャン万馬券ゲットしてみたり音譜音譜




こげな感じで、先週は函館最終祭りでしたーヽ(゜▽、゜)ノワショーイ


これは三連休に仕事したご褒美かな?(笑)







それにしても・・・










なんか最近調子良いぞ・・・( ̄_ ̄ i)





調子にのって、今週は日曜日のどっかで転がし行ってみますかね~にひひ










転がし行く前に選挙行け!Σ\( ̄ー ̄;)




Android携帯からの投稿
おはようございますパー




三連休いかがお過ごし?




ワタクシは仕事なんてしてます・°・(ノД`)・°・





函館記念予想

◎サトノギャラント
○トウケイヘイロー
▲トウカイパラダイス
△エアソミュール



今のところ買いたいと思う穴馬もいないので、こんな感じで行ってみますかね~





Android携帯からの投稿
おはよーでござる




昨日久しぶりにカラオケなんぞに行って、「三代目歌って~♪三代目♪」







さ、三代目??( ̄▽ ̄;)






「三代目ジェイソウルブラザーズぅ音譜音譜音譜








あ、ああ、、、







ジェイソンバローズねΣ\( ̄ー ̄;)チゲーヨ!





EXILE系はよくわかりましぇーんあせる




関ケ原S予想

◎マイネオーチャード
○マイネジャンヌ
▲ニューダイナスティ
☆ジェントルマン
△メイショウナルト
△アイウォントユー






安達太良S予想

◎ダブルスター
○フリートストリート
▲トーセンケイトゥー
☆ジョウノボヘミアン
△アンアヴェンジド
△ダノンハラショー




今のところこんな感じですパー





今日も楽しい競馬になるといいすね~にひひ



Android携帯からの投稿
おはよっす晴れ晴れ晴れ





いったい太陽何個出てんだこりゃ?ショック!






今朝、たれた汗でスマホのタッチパネルが作動する事を発見したいちうまです!





さて、、、
肺出血で宝塚記念を回避した、現役最強馬オルフェーヴルの凱旋門賞挑戦が正式に決定したみたいですね!!




スミヨン騎手とのコンビでフォア賞から凱旋門賞のローテーションとの事馬





スミヨンも昨年のレースは忘れられないだろうし、今年はしっかりミッション達成してくれるでしょう!


つか、絶対しろ!!





いや~、今から歓喜の瞬間が待ち遠しいぜ
にひひ






その後は有馬記念で引退が濃厚みたいなので、なんとしても凱旋門賞馬の称号を手土産に、無事に種牡馬入りして欲しいやね~








Android携帯からの投稿





↑それはペガサスです!





こんにちわー


ちょっとビックリなヌースを・・・








なんかねー


赤ちゃんが産まれましてモシモシ















あ、オレにじゃないっすよ








友達から『赤ちゃんが産まれました』って題名のメールが来て写メ見たら・・・















・・・。


   (゜д゜;)えぇぇーー!?






何やら自宅の屋上で鳥の卵らしき物を見つけて部屋に持ち帰ったら、手のひらで孵化を始めたらしいあせる












どうやら人生初、手のひらで孵化に成功したみたい





確か鳥って、、、
最初に見た物を親と認識するんじゃなかったっけ?






まさかアイツが鳥のパパになるなんて(笑)

人生って本当にわからないねー(爆)





Android携帯からの投稿
おつかれさまです



皆さん、夏競馬を楽しんでますかー?




オイラ、ちゃっかり楽しんでます(笑)





そんな先週の競馬の結果発表のコーナーです






土曜日


お昼休みに福島5Rと中京6Rを購入して





中京の6Rで三連単17950円なんて的中してみたり音譜





今年の豊さんはこの手のレースで本当頼りになるなぁにひひ



この1レースで勝ちは決まったので、余裕でメインレースを購入得意げ



中京メイン





ぬわー!
オリービン頑張るも、勝ち馬買ってなーい!!ヾ(。`Д´。)ノ



でも、、、
ハンデ考えれば負けて強しだし、やっぱりオリービンには川田君が合ってるなニコニコ







保健の複勝買っといて良かった(笑)



つか・・・
コロコロチャンスだったか、もしや?汗





福島メイン




こちらも軸馬頑張るも相手抜けるの刑(T▽T;)


抜けた相手が天才だと思ってる大庭君だけに、結果見て大ショックでしたガクリ





日曜日は三場所のメインと織姫賞、彦星賞に参戦




織姫賞


このレースは実はちょっと自信あったのよねー♪










馬連3160円、三連複26850円W的中~~~マリオ



購入した時
(あれ?三連複の点数が多いな??)と思ってたら、間違って12も買ってたのね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今気づいたあせる






彦星賞



ハズレー




マリーンS





こちらもハズレーー





んでプロキオンS




三連複的中グッド!





んでんで七夕賞







と、トレイルブレイザぁぁぁー(ノ゚ο゚)ノ







そ、そーだよね


このメンツなら、実績大威張りだよねあせるあせるあせる




結果見れば、なーーんで買わなかったんだろう…って思っちゃうよねー叫び







とまあ、先週はこんな感じでした







ちなみにコロコロ大作戦は、オリービンコロコロチャンスを逃して流れが無い気がしたので先週は見送りました(^o^;)




ブログでアップした予想の◎なら、どれでもコロコロ成功してたって噂もチラホラと・・・




うーーーむ、、、

なんか次で失敗しそうだなー(爆)








Android携帯からの投稿