数あるブログの中

私のブログに遊びにきて下さり

有難うございます^ - ^💖




又々、週末
旦那(義爺)ちゃまが、急遽仕事が休みになり
旦那ちゃま・私・娘の3休みが一緒に
なったので日帰りでお出かけしましたにひひ

色々考えた末…

娘ちゃんが好きな稲荷⛩
日本三大稲荷⛩
(伏見稲荷・豊川稲荷・最上稲荷)左矢印諸説有
                      
まだ行ってないのは
最上(さいじょう)稲荷神社
と言う事で…
行って来ました岡山県!!





※参拝のしおりより〜



着くなり御祈祷が始まりましたびっくり


短いですが動画で皆様もご一緒にちゅー



神仏習合感が半端ないお寺でしたおーっ!!!

旧本殿辺りが個人的に良かったです照れドキドキ


旦那(義爺)ちゃまのブログで
素敵キラキラな写真を沢山載せてくれていますニコニコ
      ダウン
八畳岩目指して山を登りましたが
娘ちゃん、日頃の運動不足がたたって
途中でダウン⤵️
題目岩で旦那ちゃまと下山右下矢印

報恩大師八畳岩
ご本尊の最上位経王大菩薩(最上尊・最上さま)
感得された
最上稲荷始まりの地八畳岩
まで一人で行く事にビックリマーク


小走り🏃‍♀️で駆け上がりましたおーっ!!!




八畳岩からの景色


八畳岩


天気も良くて、清々しかったです照れ音譜

旦那ちゃま、娘ちゃんが待っているので
氣をつけながら急いで下山右下矢印おーっ!あせる

旦那(義爺)ちゃまが途中
浄化(トイレ🚽)してたんで
2人より先に売店に到着!!
(別に急がんくて良かったやん笑い泣きあせる



次に向かったのは…
数年前からずっと行きたい😆‼️
思っていた

龍泉寺🐉



※パンフからお借りしました。


先の登山⛰で疲れた娘ちゃんは
車で待ってると…シラー


龍王池🐉





ここ、龍王池 の辺り気持ち良い〜爆笑ラブラブ



金色の鯉が、私と旦那(義爺)ちゃまの
所まで来てくれました〜照れドキドキ

左右矢印龍🐉
金色の龍🐉さんがきてくれた❓にひひw


こうして動く身体キラキラに感謝🙏
有難うございます🙏✨✨✨



次に向かったのは🚙DASH!

ドンレミー岡山
(スィーツのアウトレット爆笑ラブラブ


安いからと調子にのって
いっぱい買ってしまいました〜ちゅードキドキ

戦利品の数々にひひ音譜





最後に…
ほのかの湯♨️に寄り

昼、夜兼用のご飯音譜を食べ


温泉♨️に入って帰りました〜ニコニコ


コ○ナに氣をつけつつの…
楽しい
日帰り旅行でした〜爆笑音譜









最後まで読んで下さり

有難うございました^ - ^💖