数あるブログの中

私のブログに遊びにきて下さり

有難うございます^ - ^💖




ネイリストであり
和心認定女神チャネラーであり
レムリアンヒーラーでもある

静香さん💖
   アップ
チャネリング実践練習のモニターを
昨年していただいた静香さんキラキラ
お年玉プレゼント企画🎁ヒーリングの
募集をされていたのでお願いしました〜爆笑ドキドキ



静香さんからのLINEニコニコ


カードキラキラ



鳥🦅に囲まれてるカード爆笑ラブラブ


※伊根湾巡りした時の写真

鳥を手に乗せたい きよぴチューw
アップ
(モデル 今城塚古墳の埴輪にひひ
こんな感じで〜😆💕


お年玉プレゼント🎁企画
なのに
ガッツリ‼️
ヒーリングキラキラレポート💖
カードからのメッセージ💖

静香さん✨
有難うございました🙏💕

今後の参考にさせていただきます爆笑音譜











最後まで読んで下さり

有難うございました^ - ^💖