さっき、たまたまついていたテレビで整形手術についてのドキュメンタリーを

やっていたので、ついつい見入ってしまった


昨今の老若男女、整形事情とでもいうべき、内容だった

15歳の女の子や

ホスト=当然オトコ

はたまた、36歳2児の母

など


みんないろいろな思いがあるようで見ているぶんには面白い


そんな中びっくりしたのが

日本と韓国で実施した整形手術をしたことがあるかというアンケート

日本人は、わずか3.3%に対して

韓国人、な、なんと52%だそうだ


どうりで、韓国人って美しい人が多いなと思っていたら

そんな裏話があったんですね


韓国には、『整形通り』なるストリートもあるくらいで

その盛り上がりは、日本の差じゃないようです


びっくりですよね!!