なんということでしょう!!

あれほど危惧していたことが現実となってしまいました
今朝、電車の中で新聞を読んで気がついたのですが

な、な、なんと『柏レイソル』のまさかの最下位が決定したではありませんか

忘れもしません5月のこどもの日にレイソルの試合を見に行き
“てんでばらばらのこのチーム、このままでは来期
J2に行ってしまうのでは?”
という危機感を抱きました

知り合いに、元選手で現在はレイソルスクールのスタッフをしている人がいるので
ついでの時に聞いてみました

「あれじゃ、J2行きですよ~、なんとかならないんですか?」

「大丈夫ですよ、今期は変則で自動降格はないですし、万が一最下位になっても
入れ替え戦がありますから…」

これを聞いたとき、“何てのん気なんだろう”
本当にそんなこと言ってて大丈夫なの?!

という疑問を持ったのはいうまでもありません

案の定、1stステージは散々な結果に終わり
2stステージからは、早野監督が就任し、エースである玉田も
頑張っていたのですが、上昇するには至りませんでした



あれから、7ヶ月悲劇の結果が訪れたではありませんか
この7ヶ月あの言葉が頭から離れず、心配と期待を繰り返していたのですが…

残念!!!!

後は、入れ替え戦で勝つことを祈るばかりです
しかし、雰囲気が悪そうですから
どうなることやら