先日、無敵会議に参加してきました
噂には聞いていたので、いったいどんなエッセンスが?!
と興味があり、デジハリに出かけていきました

デジハリには、役員をしているSさんがいるので
ついでとばかりに、お会いしてみると
何やら起業をするやもしれないと…

前回会ったのが5月位だったのですが
約半年のうちに、状況は急変するものです
ビックリ!!

さて、さて、無敵会議といえば
田口×橋本のコンビが絶妙で
まるで漫才を見にきているような
そんな雰囲気でした

・事前に参加者から意見を徴収する
・配布物として持ち帰るペーパーは一切配らない
・個人作業→グループ討議がある
・翌日以降に、その日使った内容をダウンロードできる
などなど、最近ではちょっと趣向が変わっている
このイベント?!に多いに刺激を受け帰途に着きました