お誕生日おめでとう。

今年も私は動画を作りました。

「Unbrella」

 

 

 

 

28歳のゆづは凄かったね。

東京ド-ム単独アイスショ-「GIFT」今でもあの日に帰りたいと思わせてくれる伝説の

2.26

被災地で3月10日11日12日と開催した「羽生結弦 notte stellata」

これ、本当に楽しそうで何度も観てしまう。(*^^*)

 

ゆづの大好きな素敵なメンバ-で

ほんとうに温かい雰囲気のアイショ-でした。

そして、来年も開催が決まりましたね!今日のビッグニュース。おねがい

 #notte_stellata

 

 

SOIは奥州に初めて行きました。阿修羅ちゃんを近くで見ることができて、本当にカッコイイって思いました。

そして、Faoi.なんといっても「If」の衝撃。

ダンサ-さん達がリアクション動画を次から次にUPしていて、他の分野の若いファンを獲得していくという現象を目の当たりにしました。

中でもこのラスパンさんが可愛くて可愛くて、埼玉アリ-ナでトイレに並んでいる時にお見掛けしました(*^^*)私達と一緒。

 

 

Faoiはゆづが慕っていたスケ-タ-がどんどん減っていき少し寂しそうでしたね。

 

 

でも、アーティストとの新しい縁もできて、特に星野源さんや堂本光一くんとの対談はゆづにとってかけがえのない時間になったと思います。

あと、「徹子の部屋」のゆづはとっても可愛かったですね。

 

 

 

 

最近は初めてのツア-

Re-Prayはもう、衝撃でした。VTRの中で演技もして、メガロヴァニアはめちゃくちゃカッコいいし

「鶏と蛇と豚」は衝撃でした。

あの赤い真っすぐな光の道を真っすぐ力強く進むゆづが人ではないようで。

ゾクゾクしました。

ところどころでゆづのナレ-ションが入るからずっとゆづを浴びている感じで。

エンディングロ-ルで感動して泣きそうになるし。

 

そして、今回のRe_Prayではゲームファンも魅了しちゃいましたね。

にゃちだ-やさんの動画、長いとは感じない。ワクワクした感じが伝わってきて

昨日泣いちゃったよ。

 

 

 

 

だって、ゆづのこと、「仲間」って言ってくれたんだよ。( ;∀;)

嬉しかった。( ;∀;)

こんなにも沢山の人を堕としまくるゆづ凄すぎです。

あの伝説のインタビュ-を境に続々ゲ-ムファンがゆづのアイスショ-に興味をもっているみたいだよ。


なんか、長くなってしまったけど、

とにかくこれからもずっとゆづは私達のヒ-ロ-だかんね。

離れたりしないからね。

最新のゆづが一番最強で、スケ-ト上手いって思う。おねがい